ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念~。 

今日は、毎年恒例のバレーボール大会(大人の)がありました。

パパがセッターで参加するチームはここ4年負け知らず!
今年も朝から夕方まで体育館だな~と思っていたのですが、、、

まさかの1回戦敗退(╥ω╥`)
残念な結果でした…

子供たちも、いつもなら長い時間お友達と遊べるのに、午前中だけでバイバイとなり、とても残念そうでした(。-_-。)

また来年がんばろ~✨



全然関係ないけど、これはななみぃがばぁちゃんと作ったぼた餅★

たくさんのあんこを作ってくれていたのに、ななみぃは
『え~!きなこがいい!』
とワガママを言ったらしく、ばぁちゃんはわざわざきなこを買いに行ってくれたのでした…(¯―¯٥)

何はともあれ、とても美味しかったですー(*´˘`*)♡
[ 2015/11/08 19:55 ] ママ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





