ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こども文化祭♪ 

5日ぶりの更新になってしまいました。
ななみぃ家は相変わらず元気です(*´ェ`*)


さて。
土曜日は、こども文化祭にいってきました。
ななみぃが習っている子供ダンス教室のステージ。
この日のために、たくさん練習してきた子供たちはとても輝いて見えました。


ななは、コックさんのイメージで。


今までフラフラしていたところでも、ビシッと止まってポージングできたり、頑張った証があちらこちらに見られました♪


みぃは、プーさんのイメージ。


1年生以下のグループで、みぃは初のセンターに。
ステージを誰よりも楽しみにしていただけあって、終始超スマイルでした♪


他のプログラムも見せていただきましたが、どの子供たちも本当に素晴らしかったです。
剣舞や銭だいこなど、今まで知らなかった演技も見ることができました。

そして今年は、ななみぃのステージの合間に、パパとお茶席コーナーへ。
中学生のみなさんがお抹茶とお菓子を出してくださいます。
なんだか緊張してしまいましたが……、心もおなかもあったかくなりました。


頑張った後は、ななみぃと一緒に公民館の七夕茶会へ★
このことは、また次のブログに。。。



スポンサーサイト
[ 2015/07/06 08:15 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(2)
子供文化祭、みんなとても上手に踊れていたね⭐
去年…忍者の横歩きで先頭のななちゃんが舞台の端まで行こうと、頑張って歩いていたの思い出したよ(^-^)
今年はなんと言ってもみぃちゃんの笑顔!一緒に見ていた私の母が癒されてた~(*´∀`)♪
次のイベントで踊る時には4seasonも笑顔で踊れているといいな…
[ 2015/07/08 21:42 ] [ 編集 ]
4seasons様❤

ほんとにみんな上手だったよ~!
先生によると、直前になって、4seasonちゃんとななの立ち位置が変わったらしいの!
だから、2人とも位置を気にしていたんだと思うー。
ななは余裕がない感じだったもん。

それとやっぱりスワンクラスはかっこよかったね♪
ななのあこがれが一段と強くなっちゃった~~(*゚Д゚*)
どうしよ。。。
[ 2015/07/09 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





