FC2ブログ

ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流試合♪ 

今年もこの時期がやってきた~!
ということで、27日 土曜日に小学女子バレー交流試合に行ってきました。





去年の交流試合では、応援だけだったなな。
今年はピンチサーバーで出してもらえました!!
サーブが入った瞬間、涙が出そうになった・・・
ベンチに入ってるパパも、緊張の面持ちでした(。-_-。)



しかも・・・
諸事情により選手の人数が足りない他チームの助っ人に呼ばれて、1セット試合出場も経験できました。

DSC03312.jpg

DSC03315.jpg

思いがけない展開に、私はオロオロとしていましたが、ななは試合に出られたということが嬉しかった様子。
サーブもきちんと入れることができ、落ち着いたレシーブも見られました。
保護者の方からも褒めてもらったと喜んでて、私も嬉しい!
立派なもんだ。感動した~。



1年生のみぃは、応援のみ。
試合途中、飛んできたボールがみぃの頭に直撃、「あ~こりゃ泣くわ」と思ったけど、、、耐えた!!!
ずっと頭かかえてたけど、最後まで「ママがいい~」とか甘ったれにもならず、本当に頑張りました。



そして、頑張ったご褒美★
夜ごはんは、ななみぃの希望で big boy まで行ってきました。
ステーキじゅーじゅーしたい!!となな。
みぃもそう言っていたのに、メニューを見た途端、「私パンケーキ!」だって。
おなかいっぱい、ゆっくり楽しく食べて飲んで、大満足でした。


..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

今年の交流試合、あまりいい結果ではありませんでした。
順位はつかないのですが、勝敗の数ではなく、とにかくチームのプレー内容がひどかった・・・らしいです。
(技術的なところは私にはわからないけれど)
今回からベンチ入りしているパパも、頭を悩ませていました。

大会まで1ヶ月ちょっと。
体力的にも精神的にも追い込まれることになりそうですが、悔いを残すことのないよう、頑張ってほしいな。
大人の私たちは、精いっぱい支えて行きたいと思いますっ!!!

スポンサーサイト
[ 2015/06/29 23:25 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。