ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪切りました★ 

少しだけ結べる部分を残して、ななみぃ髪を切りました!
今回はママカットではなく、パパと一緒に美容室で。

なな、久々の前髪を作ってもらったら、幼くなった~(o´罒`o)♡


みぃは、クセが強いので、前髪は断念。


ふたりとも、だいーぶ髪をすいてもらって軽くなりました❤




スポンサーサイト
[ 2015/06/28 16:15 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(2)
かーわーいーいーーー♪♪
2人ともとってもキュート☆☆
やっぱりママカットとは違うね、笑。

うちもまた回転そうめん参加したいでーす!
お兄ちゃんも夏になるとまたあれしたいって言うのよ。
夏休み入ったらぜひぜひ♪
[ 2015/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
母さんねずみ様★

カットに行く2日前に、私がカットしたんです。
洗髪後の髪を束ねて、ザックザク~って。
この日は揃えてすいてもらっただけで、10分ほどで終わったそう。。。
そういえば今朝起きてきたななの前髪・・・総立ちでしたΣΣ(゚д゚lll)

回転そうめん、フル回転させますよ♪
お兄ちゃん、ウチ来てくれるんだったらゼヒ!
もう来たくない年頃かな・・・と思っていたんです(。-_-。)
夏休みにやりましょ❤❤❤
[ 2015/06/29 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





