ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転そうめん♪ 

日曜日、ななのお友達を呼んで、回転そうめんやっちゃいました。

ママさんが、みかん・ナタデココを準備してくれたので、ななみぃは大喜び♪

「そうめんも回してよ~」ってお願いしないと、全然流れてこない状態(@∀@)

ナタデココもみかんも、そうめんつゆにつかってて、、、「それアリなの??」って。

けど、キャーキャー楽しそうにしてたので、嬉しかったな❤


絶賛回転中でちょっと乱れてますが・・・

ゲームしたり、おうちごっこしたり、外でらくがき&砂遊びしたり。。。

おやつを食べたら、近所の公園に。


この後ママさんグロッキーに・・・
大人になるとこっちの回転系はキツイよね


楽しい時間はあっという間だったけど、ななみぃはとっても満足した様子でした。

私もママさんとたくさんしゃべって、リフレッシュできたし!!

今度は何をしよ~かな♪


スポンサーサイト
[ 2015/06/22 23:11 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(2)
とっても楽しい回転そうめんパーティーでした(^_^)子供たちかなり喜んでたね!他に何が回せるかあれから日々考えてるわ(^_^;)))
私の勘違いで唐揚げ大盛りになってしまうし、ゴメンね~
これから夏本番だしまたやりましょ♪
公園の回転系のヤツは…アラフォーの私にはNGだね(@_@)
[ 2015/06/25 11:55 ] [ 編集 ]
ウンウン、楽しかったよね!!
子供ら、そうめん食べてたかーー?!
みかんとナタデココばっかり追っかけてた気が・・・。
それにしても、つゆにつかったナタデココは衝撃やった~(*゚Д゚*)

公園行くなら、今度は違うところにしよーね!
[ 2015/06/29 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





