ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪ 

今日の交流試合、優勝することができました。

やっぱり、みんなが笑顔でノッているときは強いです!

特に、キャプテンがいい顔していると、ほんとーに強くなる。

逆にミスが続くとどんよりムードで、さらにミスしたりするけど……そんなときはコーチの喝!!です。

優勝できて良かった★

夏の本番にむけて、もっといいチームになってほしいな(*´˘`*)



試合に出たみんなも、応援していたみんなも、お疲れさまでした!



スポンサーサイト
[ 2015/06/06 13:36 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりっ♪
まめにアップされてるから2人の様子がよく分かるわ!

優勝おめでとう☆☆☆
すごいね!
チームの雰囲気って大事だよね~、あるある!
この調子で夏までノッていけるといいな。
陰ながら応援してまーす☆
[ 2015/06/09 05:46 ] [ 編集 ]
母さんねずみさま★

ほんと、こちらではお久しぶりです!

子供がスポーツする姿って、
なんかグッとくるものがありますよね。

練習だいぶキツいし、
コーチもかなり厳しいけど、
ベスト4入り目指して頑張ってほしいと思います!

応援よろしくお願いします(*^^*)
[ 2015/06/10 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





