fc2ブログ

ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

春のまつり。 

今年も地区の春まつりに参加しました。
去年はとってもいい天気で暑いくらいだったけど、今年はまた寒かったです・・・(-д-;)

DSC03230.jpg

DSC03231.jpg

2年生になったななと、1年生になったみぃ。
すっかりわたしの手から離れ、友達と一緒にお神輿ひいてまわっていました。
スルメかじりながらファンタを飲む・・・楽しそうで何よりだねぇ。


まつりの後は、お友達がウチに来てくれました★
ななたちは外で砂遊びしたりなわとびしたり。
みぃたちは・・・ドレス着てお姫様ごっこ。



ななが1年生のときは、もうお姫様ごっことかしてなかったな( _ _ )..........
どちらがエルサのドレスを着るかで揉めていましたが、、、交替で着るという結論でおさまってホッ。
2人とも譲らないから、かーちゃんハラハラしちゃったよ。

たくさん歩いて、たくさん遊んで。
夜はあっという間に眠りについたななみぃでした!



※2013年のまつりの様子はコチラ
まだ幼い2人が懐かしいなぁ。。。

スポンサーサイト



[ 2015/04/23 07:30 ] ななみぃ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-