fc2ブログ

ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

泣かなくなった! 




毎朝、あんなに号泣していたみぃちゃんが、


先週金曜日からピタリと泣かなくなりました(^-^)


きっかけは、部屋に入ったときの音楽♪


『むすんでひらいて』が流れていて、みぃちゃんノリノリ!


先生も褒めてくださって、うれしかったみたい★


土日を挟んだ月曜日も泣かずに離れたし、


今日なんか上着着たままダッシュで遊び始めたし。


ただ、お昼寝の時間の泣きっぷりはヒドイみたいだけど(^o^;


給食も、先生がうまく食べさせてくれるみたいで完食!


家でもいろいろ食べてくれるようになりました(´∀`)


今も号泣するななちゃん、いつになったら泣かなくなるかなぁ?
スポンサーサイト



[ 2010/04/20 18:05 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-