ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月31日。 

前回更新から2ヶ月放置しちゃいました~ (╥ω╥`)

が、今日からまたぼちぼちと更新していきたいなと思います。

よろしくお願いします♡



今日はハロウィンということで、我が家は友達家族と一緒にハロウィンパーティー(*´˘`*)♡

仮装してこなあかんざ!!とゆー友達ママ。
パパはいろいろ悩んだ挙げ句、、、



ゾンビに。
白シャツは血染め、黒のフェルトでロングヘアー、手にはリアルなキズ。
気合いが入ってる~。

そんなゾンビパパの心配はひとつ。

これで友達家族が普通やったら、俺浮くし嫌われるよな…( ˘•ω•˘ )

それもまた面白いけどね。


子供たちが児童館から帰ってきたら、準備して行ってきまーす♪




[ 2015/10/31 17:16 ] ママ日記 | TB(0) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





