ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日。 

ママ、今年の年末は夜遊び(笑)したりランチ行ったりさせてもらいました!

一昨日は忘年会(*^^*)
メンツは主に、以前勤めていた会社の人たち。
東京や名古屋に転勤した同期や先輩が帰省しているのでね。
幹事は同じ会社に就職した、大学時代からの大事な友達。
私は今年初参加でした。

パパも同じ会社だったけど、どうしても行きたかったので、パパは子供たちとお留守番♪
いつものように、快く送り出してくれるパパとななみぃに感謝感謝★

一次会から二次会、そして三次会。。。
最後まで誰も帰らず!
私も、同期と友達を送って帰ったら2時半まわってました(。>д<)

車だし、お酒も飲めないけど、面白い同期や友達とは懐かしい思い出話で大笑いしたり、大好きな先輩とは子育ての話をしたり、、、と~っても楽しかった!!
来年も行けるといいな★

そして今日は、大学からの友達とランチ。
いい意味で誰も変わってなくて、みんなキレイに大人の女性でした。
女子のおしゃべりは尽きませんが、今日は大晦日だからね…
私も明日の準備もあるので、ちょっと早めの解散となりました。

飲み会もランチも、楽しい時間はあっという間。
待ち遠しかったのに、、、なかなか会えないだけに、ほんと寂しいです。

今年もあと数時間。。
嬉しい楽しいことがいっぱいありましたが、悲しい出来事もあった一年でした。
来年も一日一日を大事に、家族や友達とたくさん笑って過ごしたいと思います。





[ 2014/12/31 20:09 ] ママ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

芝政。 

今なら入場無料のCMを見て、急遽来てます(*^^*)



予定していたクリスマス会に行けなかったので、パパが行こうといってくれました(о´∀`о)
ななみぃ大喜びです★
[ 2014/12/28 14:32 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの。 

年末です。

1ヶ月以上、更新があいてしまうと出てくるスポンサーなんとかが出てしまった。。。

理由はないです。

特になーんにもなく、いつもどおり、な毎日でした。

ただ、なーんにもなさすぎて、、、ってところでしょうか。

要するに、さぼってましたっっ(-∀-`; )

ということで、この後、ちゃんと更新するつもりです♪

とりあえず、投稿!!
[ 2014/12/26 19:13 ] ママ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





