ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝い。 

一緒に夕ごはんの用意してます
今日はダイナミックなおかずができそう

[ 2012/11/25 17:10 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

予防接種。 

先日、
インフルエンザの予防接種に
行って来ました

いい歳ですが、
ママは注射が大のニガテです。
子供のころは、
先に打ち終わった友達に
痛かった?なんて、
くっだらないこと聞いてたなぁ。。
帝王切開で散々点滴やら注射をしても
やっぱりキライです。
ななみぃに頑張れ~なんて言いながら
ママも内心どきどきー

結果、、、

痛みに耐えたななちゃん


号泣しちゃったみぃちゃん


2回目もがんばれー
[ 2012/11/22 19:30 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

早いけど。 



クリスマスツリー出しました~
パパとななみぃ3人で飾り付け。
とても楽しそうでした
サンタさんには何をお願いするのかなぁ??

[ 2012/11/18 09:07 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

はやりです☆ 

最近のななみぃは
よくビーズで遊んでます☆

近くの100均で何種類か買って
自分の好きなように組み合わせ、
ネックレスやブレスレットを作ってるよ。
パパやママにも
プレゼントしてくれたりね

今日、いつもの100均ではなく
ダイソーまで行ってみたら、
すごくかわいいビーズを見つけました!
さすがダイソー!!
早速2人で遊んでまーす

[ 2012/11/14 18:01 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

結婚式。 

ななみぃ、初めてのことで
いろいろと大変でしたが
なんとか無事に終えることができました☆

ヘアセットしたあとの2人~


[ 2012/11/11 19:27 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あしたは。。 

パパのいとこの結婚式。
ななみぃ一家で参列します。
ってことで、
今日は石川県にお泊まりです~。

途中、松任のアピタに寄り道したら、
かわいいものがたくさんあって、
ついついお買い物しちゃいました。。



ななみぃ用のマニキュアと口紅!
あと、クリップタイプのリボン~☆
また行きたいなぁ。

明日のドレスが楽しみです♪
[ 2012/11/09 19:41 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





