ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は。。 

DCIM0209-1.jpg
三国花火に行きます!

朝8時にパパと2人で場所取り行ってきたけど、
かなり強い雨が降ってたにもかかわらず、
砂浜は既にレジャーシートで埋めつくされてました。。
みなさん、前日からですか!!
早いわ~。

パパに、
朝やし場所空いてるって~!
早からテントで待ってる人なんかいるわけないやろー!
なんて言ってた私ですが、、、
甘かったみたい(^_^;)

とりあえず、
前方になっちゃったけど、場所は確保しました!!
ななみぃ、花火の迫力にビックリするだろうな。

これからは、雨で中止にならないことを祈るばかりです。。

[ 2012/08/11 15:14 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





