ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっと。 


2011年も、あと少し。
パパは近所の神社へ行かなくちゃいけなくて、
今年は1人、リビングで年越しします~。


大晦日なのに、普段となんにも変わらない時間(^o^;
今は、昨日TSUTAYAで借りてきた『八日目の蝉』を見てます。
この分だと、知らないうちに年が明けてそうだなぁ。。


うっかり寝ないようにしよーっと(>_<)
[ 2011/12/31 23:24 ] マイハウス日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今年最後の・・・ 




散歩です♪


さむい・・・のは大人だけ~(>_<)
[ 2011/12/31 14:43 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雪遊び☆ 



朝起きたら、数センチ、雪が積もってました。


『雪遊びさせてやりたいな』とまさかの発言はパパ(@_@;)
寒がりなママはびっくりでしたが、
ななみぃはすっかりその気になって大喜び☆


晴れ間を待って、雪遊びしましたよ~(o^o^o)
最初は寒かったけど、動けばあったかいもんだね!!
[ 2011/12/25 13:14 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント! 




昨日の朝、リビングに入ったななちゃん。


ぼーっとしたまま、プレゼントを見つけると、
『はっ!プレゼントある!』
と、静かに言いました。
その目はまんまるで、
驚きと喜びが入り混じったような、
なんとも言えない表情でした(*´∀`*)カワィィ!


みぃちゃんは、ななちゃんに合わせるように、
えぇっ!えぇっ!といちいち驚いてみせて、
またそれがおもしろくてかわいかった~(o^o^o)


そして、さっそく開けはじめる2人。
それぞれの好みに合わせたレゴとりかちゃんが出てくると、
きゃー!と言って、大喜びしてくれました。


いーーーっぱい遊んでね!
ふたり、な・か・よ・く!!!


※写真はぜ~んぶ起きたて、パジャマです☆
[ 2011/12/25 10:06 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスイブ♪・・・の準備! 


昨日の夜、プレゼントのセッティング!


今年はレゴを用意してたのに、ななちゃんたら、
サンタさんには、りかちゃんをお願いする!と言い出し。。


保育所でも、みんなの前で、
サンタさんへのお願いを発表しあったみたいで、
りかちゃん☆と答えたそうな。。


パパに相談して、悩んだけど、
22日の夜、急遽注文しました~(-_-)
欲しいものじゃなかったら、落胆しそうで。。


さて、今朝の反応はどうだったでしょーか?!


それは、またあとで。。
[ 2011/12/24 15:46 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久々。。。 

パパと映画観に来ました~(*´∀`*)


トム・クルーズのミッション・インポッシブル!!


ずーっと前からトム・クルーズがすきなので、
新作めちゃくちゃ嬉しいし、
映画館で観られるのが嬉しい~(o^o^o)♪
時間までマダマダあるのに、
ものすごい早くから並んでます。
一番のりーっ!!


ななみぃは、ママ実家にて大騒ぎしてるはず。
いいこで待っててねん!!
[ 2011/12/23 12:15 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今日もお留守番☆ 





今日も、お昼から夕方までは、
ななみぃと3人でお留守番です☆


珍しく、別々に遊ぶななみぃ(o^o^o)
みぃちゃんは、ひとりでハウス作って遊んでるよ♪
大好きなものを周りに集めて、楽しそうですっ(*´∀`*)


写真は、みぃちゃんと大好きなものたち。
アンパンマンと~、
次はミリーと~、
それからドーナツと~、、、
嬉しそうな表情がかわいらしかったです!!


2人が別々に遊んでると、
ママ~遊ぼ~って言わないのはナンデだろ?
眠くなってきたなぁ・・・(-_-)zz
[ 2011/12/18 13:51 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パーティー☆ 


今日は、みぃちゃんとママとパパの誕生日だから、
パーティーにしましたーっ!!


ななちゃんより☆


段ボールのテーブルがびんぼくさい(>_<)!?
[ 2011/12/17 16:59 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスだぁね。 



ななちゃんが作ったツリーとサンタ☆


今日は、パパがお出かけなので、
ななみぃと3人でお留守番です。
まぁまぁ、いいこにしてくれてるほうかな(o^o^o)♪
[ 2011/12/17 14:11 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アンパンマンに乗る☆ 


先日、『しまむら』にて♪
しまむら来てまで、アンパンマンに乗るみぃちゃん。


ちょっとしたゲームのスペースがあるんだけど、
ななみぃは嬉しそうです。。
めったに行かないのに、ちゃんと覚えてて、
お買い物そっちのけでゲームに直行のななちゃん。
戻ってきたかと思えば、『お金ください』だもん。
ママは、魔法のおサイフじゃないのよ。。


結局、何百円も使っちゃって、
お目当てのななみぃ用手ぶくろ、
もう1つ買えたんじゃないかなぁ。。
そういうこと思うと、
ゲーセン的なとこって、ほんと無駄使いだぁね~(>_<)


そうそう。
同じスペースにいたママさんが、
3歳くらいと、1歳くらいの姉妹を、
アンパンマンに2人いっぺんに乗せてたー(@_@;)
気持ちはわかるけど大丈夫?と思ってたら案の定、
妹ちゃんのほうが落ちました。
なんともなかったけど、やっぱり危ないよね。。
気をつけましょ!!
[ 2011/12/14 16:50 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

つみき。 


つみきが大好きなみぃちゃん。
電気屋さんのキッズスペースで楽しそう♪
[ 2011/12/03 14:29 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マッサージ。 


極楽~☆
電気屋さんだから、タダです。。
アハハ・・・
[ 2011/12/03 14:00 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月。 



12月になっちゃいました。
今日は寒かった~~~。
けど、ななみぃは元気いっぱい遊んでるよ(o^o^o)♪
[ 2011/12/01 19:03 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





