ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃん!! 


昨日パパがもらってきた、
ずわいガニ~~~♪
黄色いタグもついてるー!
テンション上がるっ↑↑↑


パパが言うには、そんなおっきくないらしいけど、
あたしからみたら十分大きいよ~。
これを2ハイ、いただきました(o^o^o)
まさかのななみぃ、
ずわいガニめちゃ食いしてた~。
ぜいたくなムスメたちです(*´∀`*)
[ 2011/11/28 22:35 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

☆ねんど遊び☆ 



ななちゃんは『お顔』
みぃちゃんは『おにぎり』
だそぅですっ(*´∀`*)♪
今日はケンカせず、とーっても仲良しな2人です☆
[ 2011/11/15 18:58 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

だら~っ。 


お昼から、近所に住むお友達が遊びに来てました!


子供同士、さんざん遊んで疲れたのか、
おやつを食べたななみぃは、ソファーに座って、
塔の上のラプンツェルを見ながら、
だら~っとしてます。。
[ 2011/11/12 16:50 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

夕食の時間。 



ななみぃ、肉じゃがに入ってるこんにゃくが大好き!
しかも、結んであるやつね。
前に、結んでないのを入れたら、
『なんで結んでないんやって!』とご立腹だったから、
今日はちゃんと結びこんにゃくです☆
みぃちゃんは、
結局ほどいてから食べるんだけどなぁ~。
[ 2011/11/08 18:58 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

☆七五三☆ 


今日は朝から七五三のお参りに行きました(*´∀`*)


着物は前撮りで着たので、今日はドレスです!!
いとこのお下がりだけど、かわいい~♪
羽織りものは、母が編んでくれたもの☆
みぃちゃんも、ふわふわのスカートに大喜びでした!
[ 2011/11/05 14:54 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

30分。 



2人で600円。。


エルパのボールプールに来てるよ~(*´∀`*)


今日は、
先週撮影したみぃちゃんの七五三の写真を選ぶため、
開店前からエルパに来ています。


今日撮影する子供がたくさんいて、
写真スタジオは、朝からすごい混雑してました(>_<)
親御さんは大変だろうなと思いますが、
一番大変なのは、着物やドレスやタキシードを着て、
長~い時間待たされる子供かな。。
もっと、ゆとりをもった予約システムにしてほしいなぁ。
[ 2011/11/03 11:28 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





