ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームセンターで。 


大はしゃぎ。
いいキッズスペースだけど、
このすぐ隣に、オモチャやボールを売ってる~(>_<)
うまいな~、買わないけど。。
[ 2011/10/23 13:36 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

元気な2人★ 




相変わらず、
誰もいない園庭で遊ぶ姉妹。


お友達がいなくても、
お互いが友達みたいなもんだよね。
[ 2011/10/21 16:33 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

近所の公園♪ 


今日もいいお天気~!


足羽山へ行きたかったけど、
ななちゃんがちょっぴり風邪っぴきなのでやめました(>_<)


暑かったり寒かったり、
体調管理が難しいなぁ。。
[ 2011/10/09 13:08 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バッタ? 


木の枝みたいな虫!!
なかなか不気味です。。。
[ 2011/10/08 11:54 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

石積んだり投げたり。 





これが始まると長いんだ~~~(T_T)
[ 2011/10/08 11:49 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんだか・・・ 


ズボンと靴下の長さが不釣り合いで、
ひどい格好ですが・・・
お天気がいいので散歩中☆


散歩行く?と言うと、
パジャマだろうが、髪バクハツだろうが、
お構いなしに玄関へ行っちゃうからね(^o^;


それにしても、山びこごっこ?
バカ殿様と優香ちゃんの真似して、
『ヤッホー!あいしてるー!』
って叫ぶのはやめてください・・・
村じゅうに聞こえるから~。
[ 2011/10/08 11:36 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

だれ~もいない園庭で。 



寂しく遊ぶ姉妹。。。
本人は楽しいらしい(^o^;


ママ、バッタを捕まえたわ~。
[ 2011/10/07 16:35 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バカ殿様! 



今、テレビをつけたら、
ななちゃんが、


『あ!へんなおじさんや!!』


見ると、志村けんさん★
バカ殿様に変身中でした(*^_^*)


わたしが子供のころから見てたものが、
二十年以上経って、ななみぃにも見られてて、
ほんとに、志村けんさんてすごいな~って思う!
ななちゃんは、おもしろかったところを、
一から十まで細かく説明してくれます(^o^;


ななみぃ、志村けんさんが大好きみたい(*´∀`*)
『うれしいなぁ』を真似してるーっ!かわいい☆


さぁ、ゆっくり見よ~。
[ 2011/10/06 19:18 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

最近のななみぃ。 





まとめてあーっぷ!!


今日は雨だけど、
月曜・火曜は園庭で遊んで帰りました。
ななちゃんは1人で土管に登れるよ~。
みぃちゃんは滑り台がお気に入りです(*^_^*)


そして家に帰ったら、家を作りだす2人。
『ちびっこハウス』っていうらしいです。
ちゃんとお片付けもできます!
もちろん、言わなきゃやらないけど・・・。


そしてそして、最近、
なぜかチャイルドシートを交換しあう2人。。
ななちゃんは窮屈そ~です。。


なんてやってるそばから、
ケンカが始まりそ~な空気(T_T)
[ 2011/10/05 18:44 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは実家♪ 



泊まり~~~!
わーぃ(*´∀`*)


今は、公園でどんぐり拾い☆
そして、これから砂遊び。
みぃちゃんは走り回ってます!
[ 2011/10/01 13:24 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

写真と関係ない話。。 




かわいい写真とは、
まったく繋がらない話です~(^o^;


『アナコンダ2』
見た~。
きもちわる~。


何回も見てて、展開わかってるのに、
なんで見てまうんやろうな・・・ってパパと言いながら、
今日もやっぱり見た~。
日本で、どれだけの人が、これを見たんだろ。。
なんで見たのかな。。


来週は、アイアムレジェンド。
これも何回見たことか。
見飽きた。。。
来週は見ないな~。
ウィルスミスは好きなんだけど。


その次の週からかな?
『秋コレ』の邦画特集、見たいのあった~!
インシテミルとか、
君に届けとか、
僕の初恋を君に捧ぐとか!!
見たことないから、余計な知識は入れないでおこーっと。


最近、邦画のほうがすきだな~。
去年は2回、1人で映画館に行ったけど、
どちらも邦画だった。
当たり前だけど、わかりやすいし、
字幕に惑わされないぶん、
なんていうか、入り込みやすい!!
めったに行けないけどね。。
とりあえず、来年公開の映画に行きたい!!
楽しみ~。


アナコンダの話、どっか行っちゃったな。
てか、気持ち悪いしか言ってないな。
まぁいっか!
写真たち、完全におまけになっちゃった。。
[ 2011/10/01 00:00 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





