ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ひなまつり★ 

3月3日は ひなまつり でした


我が家では、先月初めに おひなさま を飾りました。
ななみぃもすっごく嬉しそうで、ソワソワしてたなぁ~


それから毎日のように、お雛様のそばへ行っては
つばをいっぱい飛ばしながら遊ぶので
「こら~!」を連発してたママ・・・


【お雛様を触って怒られて、みぃちゃん泣いちゃった
0211 みぃ泣
泣いてるけど、ポーズしてる~かわいい~
ていうか、頭ボッサボサだ!!!
そして、ななちゃん、、、笑おうよ~~~


泣きやんだら、マイク持ってきて、AKBを熱唱
【お雛様といっしょに入ってた、着物を着て嬉しそう
0211 マイク離しません


昨日、保育所から、
ななみぃが作ったお雛様を持って帰ってきたので
一緒に写真を撮りました


【1枚目*緊張してるのかぃ??】
0303 ひなまつり


【ママの悪ふざけで笑った瞬間をぱちり
0303 笑って~


ひなあられを飾るお皿?に
なぜか白くまちゃんを座らせているのは
ななちゃんのこだわりです


ひなまつりケーキを食べたら
ひなあられを食べるの忘れちゃった・・・
飾っておくと「食べるぅ~」連発するからと思って
隠してあったんだけど、失敗したなぁ


明日食べよっと

[ 2011/03/04 23:00 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





