ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年。 


もう終わります~。
1年、早かったな~。
ななみぃ、成長したな~。
仲良しな2人を見ると、ホントに嬉しい(o^∀^o)


昨日、わたしの姉からプレゼントが送られて来ました!
ななみぃオソロの、手作りマフラー☆
2人は大喜びで、家の中でも付けてました(´∀`)
お姉ちゃん、ありがとう!!
ブレブレの写真だけど、きゃんわいいマフラーでしょッッ★


最近のななみぃの間では、AKB48が流行中♪
音楽番組を録画して、繰り返し見て踊ってます!
ひと昔前なら、モー娘。だったような。。
あ。。そんなこと言っちゃダメか。。


明日からの新しい1年も、
家族、大切な人たち、みんな健康に過ごせるといいな★
[ 2010/12/31 23:58 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クッキー焼いたよ! 



なにみぃと一緒に、クッキーを焼きました!


写真は、焼く前のクッキーを持ったななちゃんと
焼き上がったクッキー。


バターとたまごを入れて焼くだけのクッキーミックスだから
ななみぃと一緒でも簡単♪
嬉しそうに型ぬきしてました(o^∀^o)


焼き上がったほうの写真のクッキーは、
もうすでに何個か食べられてます(^o^;
焼きたてで熱いのに、2人ともサクサク食べてるよ~!
[ 2010/12/19 10:20 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雪が。。。 



降っちゃった(´Д`)
どーりで今朝は、寒いもんね。


でも、ななちゃんを起こしたとき、
「雪降ってるよ~」って言ったら、
パッと起き上がって、階段もスタスタ降りて、
窓の外を見て、目をキラキラさせてたよ(o^∀^o)♪
子供だね~☆


「手袋してかなあかんわ!」と言うななちゃん。
「まだ買ってないわ~」と答えると、
「明日買いに行こ!ななちゃんプリキュアのがいい!」


明日は買いに行けないし、
できればプリキュアじゃないのを買いたいママでした~(^o^;
[ 2010/12/16 07:26 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

☆みぃさんた☆ 



りす組の壁に、かわいいサンタが並んでましたっ(o^∀^o)


手形と足形をつけたサンタさん☆


みぃちゃん、いい表情♪
この画像、ほしいなぁ(^o^;


今日は、ママお休みなので、
みぃちゃんへのクリスマスプレゼントを選んできました!!
あ、サンタさんにお願いしてきました!!
・・・ややこしいなぁ~(>_<)


ちなみに、ななちゃんはもう注文済みです♪
プリキュアならば、喜び狂うはず~!


クリスマス、楽しみになってきたよ~!
[ 2010/12/10 14:52 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ブーツ。 



ななちゃんの成長は早い。
もちろん、みぃちゃんだって負けてないけど(*^_^*)


それにしても、ななちゃんの服も靴も
あっという間に合わなくなっちゃう(>_<)


去年履いてた、レインブーツも、ムートンブーツも、
今年はアウトでした~。。。


もう3歳のななちゃんに、
ちょっとおしゃれ~なスノーブーツを見つけたよ!


ネットで探しても、なかなかサイズがなかったり、
デザインが気に入らなかったりだけど、
これは可愛かった~!!
しかも、北海道の会社だから、間違いないでしょ!


なんでも試着がキライなななちゃんも、
このブーツを見た途端、自分で取出し、自分で履くくらい♪
気に入ったみたい(*^_^*)
そのあとずっと家の中で履き続け、
履いたまま椅子に座って、ごはんを食べる。。。


保育所に履いていくから!と、
タグをぶら下げたままのブーツを玄関に並べて、
かと思えば、気付くとまた履いてたり!!


保育所では、先生やお友達のママたちにまで、
「見て~!ハートがいっぱいついてるの~!
ママが買ってくれたの~!」
と、自慢してます(^o^;恥ずかしいよ~(>_<)
わざわざ足を止めてくださるママさん、ばぁちゃんたちに感謝!


さてさて、今日はパパの誕生日!
やった~今日はケーキだ~♪ルンルン♪
[ 2010/12/10 11:41 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





