ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も公園♪ 


鬼ごっこばかりで疲れてます、親のほうが。。。


お昼寝してほしいんだけどなぁ・・・(T_T)
[ 2010/11/21 14:35 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寝るよ~! 


踊りを踊ってみせてくれる2人が
あまりにかわいくて、写真パチリッ★


おやすみぃ~(*^_^*)
[ 2010/11/16 20:55 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しそぅ・・・ 



ななみぃ、
吸盤がついたキティちゃんのマスコットを
わざと、扉の木の部分に貼りつけて、
しばらくすると落ちて、ただそんだけのことで大騒ぎ。。。


落ちると、ウギャー!と喜んでます。


手を叩いた瞬間に落ちると勝ちみたい。。。
ママには分からない楽しさだね~。


でも、
2人が仲良く大騒ぎなのを見てるのは、ママの楽しみだな♪


さっきまで、ケーキやさんごっこでケンカしてたのにね。
泣き止んだから、まぁいっか(*^_^*)
[ 2010/11/15 18:24 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寒くないね~(*^_^*) 


お昼ごはんのあと、近所の公園に来ました!


いつもの散歩とは違って、
すべり台やブランコやシーソーがあるし、
広い芝生もあるので、2人は大興奮です♪
[ 2010/11/14 13:45 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

かにまつり★ 




初めて、かにまつりに来ました!


すごい人だぁ~(>_<)


海辺だけど、今日は寒くないから、良かった♪


ななみぃたちは、かにうどんを食べて、
今、とうもろこしにかぶりついてますっ!!
[ 2010/11/13 14:12 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

粘土遊び! 



今、粘土遊びしてまーす。


こないだ、パパが買ってくれた、こむぎこ粘土は、
元の色はほとんどなくて、み~んな混ざった、
なんとも言えない色になりました・・・


しかも、夏だったから、
クーラーや扇風機に当たって、すぐカチカチに。。。
水に濡らしたタオルに包んで1日おいたら、
結局濡らしすぎて、ムチャクチャになったり。。。


いつしか、こむぎこ粘土で遊ぶ~とも言わなくなりました。
ていうか、親のほうが出したくなくなった(T_T)


それが、思いついたように粘土をしたがる2人。
でもでも、粘土はカチカチ。
たしか、アオキで安い粘土があったなぁと思って、
さっき3人で行って来ました(^o^;
8色入って500円。
これって安いの??わかんないや。


そうして2人は楽しく粘土遊びしてますっ★


って、あ゛ーーーっw(°0°)w
白と青とオレンジの粘土、
みぃちゃん混ぜてるし!!!
あーぁ。。。
[ 2010/11/12 17:44 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

実家~★ 



今日は、パパがバレーの試合なので、
ななみぃを連れて実家に遊びに来てますっ!


お昼ごはんのあとは、公園で砂遊び♪
そして、どんぐり拾い(*^_^*)


なかなか撤収できずにいまーす・・・(T_T)
[ 2010/11/07 14:26 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ショックな一言。 

先日。。。


わたしは、ごはんの用意をしていました。
ななちゃんは、食卓の椅子に座って
「ママ~早く~!」とスタンバイ。
「はいはい、ちょっと待ってね~」とバタバタ。


そんなとき、ななちゃんが、わたしを指さして一言。


「あなたはブタです!」


えぇぇーーーーーーーーーーーーーーー(泣)!!!


なんでそんなこと言うのさぁ・・・


最近、いよいよ体重がやばいだろうと思って、
何年ぶりかに体重計に乗ったら、
まさかの・・・記録大大大更新!!!
結婚式より、ウーンキロも増えてた!!!
パパにばれちゃうから書けない!!!
めまいがしたんだぞ!!!


さすがに心を入れ替えて、
友達と一緒にダイエット始めたところだったのよー。。。
ママはこれからなのよー。。。


まっ、ななちゃんだって本気で言ったわけじゃぁないだろうから、
笑って「なにぃー!?言ったなー!」くらい言えればよかったんですけど。
何しろ、ブタなりかけ・・・いや、7割はブタだったから
笑えない笑えない、よゆーない。
「えっ・・・ど、どこらへんがブタかな!?」と3歳児に本気で聞いた。


うぅー、家にいるのって、ほんと危険!
おなかすいてなくても、なんか食べちゃうもの。
在宅の仕事始めてからは、眠気覚ましにストレス解消と、
おやつが止まんなかったもんね、、、こわっ!


来年の1月末が、友達と決めたダイエット達成の期限。
達成したあかつきには、豪華なランチをお約束。
それまで、パパの誕生日にクリスマス、お正月。
これらの恐ろしいイベントを乗り切って、
絶対にブタになんかならないんだからー!!


【かわいー顔してキッツイこと言う人だぁれ?】
ある日のななちゃん
[ 2010/11/03 23:10 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





