ななみぃらいふ

ななちゃん&みぃちゃんの日々を綴ったブログ♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年の話~クリスマス~ 

あけましておめでとうございます門松

ちょっと遅いけど・・・



昨年の話になっちゃうけど

うちでも初めてのクリスマスをしましたクリスマスツリー

ななちゃんには、サンタさんからのプレゼントも届いたよ

それはぁ~

うーたんリュック
うーたんリュック

おにぼのちゃんさんからもいただいたのですが

その直前にパパがサンタさんにお願いしていたのです



そしてもう一つはぁ~

おかあさんといっしょDVDTV
おかあさんといっしょDVD


ななちゃんは、歌や踊りが大好きなので

これをお願いしておきました

今ではこれを観ながら、踊ってますz

朝起きて、枕元のプレゼント見つけたななちゃん、

すんごい笑顔でかわいかったッッ



クリスマスには、初めてケーキをあげてみました
ぉぃしぃポース

これは「おいしい」のポーズ

最近、「おいち」と言えるようになりました



今年はきっとみぃちゃんにもサンタさんがくるよサンタクロース


[ 2009/01/03 22:09 ] ななみぃ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
閲覧者数

現在の閲覧者数
プロフィール

とも7

Author:とも7
福井県在住

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-





